※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめ
サプリ・健康

飛行機で耳が痛くなる方、どう対処していますか😭?(勝手ながら、痛くな…

飛行機で耳が痛くなる方、どう対処していますか😭?
(勝手ながら、痛くなる方のご返答をお願いします。飴を舐める、耳抜きをするなどの対策はしていますが痛くなります。)

コメント

はじめてのママリ🔰

飛行機用の耳栓使っています!ちょっと高いですが、繰り返し使えるので便利です☺️
耳抜き苦手なのでこれがないと痛くて乗れないくらい助かっています🙌

• くろまめ

くろまめ

お返事ありがとうございます😊

こちらいいですね!調べたら、こちらの画像の物の他に女性・子供用もあるのですが、はじめてのママリさんはどちらのサイズですか??

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通サイズを使っています😊
    私はこれを何回か使用していますが、本当は使い切り推奨のようなのでこれから購入されるのであれば画像のものの方が良いかもしれないです🫶こちらも普通サイズの他にSサイズも売っていました!

• 2月4日
  • くろまめ

くろまめ

画像の添付と詳しいご説明までありがとうございます😭
    こちらの商品も含めて検討してみます!ありがとうございました!

• 2月4日