※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お仕事

再婚の予定はないシングルマザーです。退職金制度のある転職を考えています。どちらが良いでしょうか?

私は再婚のする気がないシングルマザーです。
周りには先のことは分からないと言われますが
私には全くその気がないので一生働く覚悟でいます。
それが苦なわけでもありません🙃

私の会社は給料はまだいいのですが退職金制度がありません。
この先今の会社のままか
給料が下がっても退職金制度のあるところに転職した方がいいか悩んでいます。
どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

給料がいいのならそのままですかね〜🤔
退職金制度もあって福利厚生もよく給料も困らない程度に貰えるところがあればそちらに移りたいですが😅

はじめてのママリ🔰

私も再婚する気のない、シンママ、子供1人です。

今はパートなので、退職金はありません。
なのでいつかは正社員へと思ってますが、、、
子供がある程度手離れたら考えようと思ってます。