※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前からなのか数日前からものすごく気分が落ち込んで家事やる気にな…

生理前からなのか数日前からものすごく気分が落ち込んで家事やる気にならないです。

洗い物は食洗機に入るものだけしてるので、3日前とかのフライパンがシンクに置きっぱなしです。
洗濯もしたけど干す気にならなくて濡れたままかごに入ってます。
掃除機はいつかけたか記憶にないです。
何もする気にならず、ぼーっとソファーに座ってます。

毎月こんな感じで生理前の気分の落ち込み・無気力が酷いんですけど、
同じ感じだったけど改善した方いますか?
改善方法教えてください。

コメント

乃月

2人目産んだ後から生理前後の落ち込み情緒不安定がひどくなりました😞
最初はなれない2人育児のストレスのせいと思っていました。
夫から見ても異常ととられるくらい怒鳴ったり、泣いたりとジェットコースター感情🫨
そうこうしているうちに毎回の生理痛が激痛に変化して動けないレベルに、、、💦

ワンオペ+仕事+子どもの病気をもらうわで病院にも行けず結局はオンラインでピルを開始しました💊
内服中の今は生理痛はほぼないです。夫に聞いても前のような異常な怒り方、泣き方はしてないと言われたので改善したと考えています😂