※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

旦那がたまに子供達つれて義実家にいくのですがいつもなにかしら持ち帰…

旦那がたまに子供達つれて義実家にいくのですが
いつもなにかしら持ち帰って来ます🤣

正直迷惑で、旦那にもあまりもってこないでー
とお願いしますがいらないって言っても持って
行けって言うから、それに子供達が欲しいって
言うからって言います。

この間は大人用のサングラス、指輪
旦那の妹のものだと思います😮‍💨

ぬいぐるみ、一個や2個じゃなく
10個くらい持って来ます。でかいのは
子供達が両手広げて持つくらいのもの。

ドラゴンボールなどのフィギア笑

最近はマニキュアをもらってきてすぐ
取れるやつだと言ってたみたいですが
子供達も手に塗って帰って来て。
取るの誰だよ〜っっしかも子供達が
取ったマニキュアも床やそこら中に散らかってる🥲

捨てるのもちょっと罪悪感で。。
こっそり捨ててもいいのでしょうか笑

コメント

ママ

うちの子も持って帰ってきますww
なのでまた持っていきます🤣🤣
しれっと返しときます(笑)

ただ持って帰っても1-2個ですが💦

はじめてのママリ🔰

普通に捨ててます☺️