※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

私たちが子どもにやっている事をなんでもかんでも義姉にもやらせようと…

私たちが子どもにやっている事をなんでもかんでも義姉にもやらせようとする義母や
それに言われるがまま従う義姉が苦手です。
例えば私たちが子どもに習い事を始めさせるとすぐに同じ習い事に体験をさせたり、他の習い事を探し始めたりします。
4月から幼稚園に行くとなったら私たちに願書をもらい義姉に幼稚園に行かせるように言います(義姉の子は今、年少で違う保育園に通っています)
そんな何故か私たちがやる事を必死に真似する義母にも嫌気がさしますし、なんでもかんでも義母に従う義姉にもいい年していつまでも親の言うことばっかり聞いてと嫌気がさします😂

コメント

むーむー

今から願書だしてだと遅くないですか?
4月入園なら普通秋に願書だすと思います😅
認定の保育園から認定幼稚園への転園となると落選した場合、その保育園へは春から通えなくなると思いますがそれでもよいのでしょうか?
うちは保育園から幼稚園へ転園させてますがそのことを市役所の人から言われました
預け先うちはあったのでそれでも転園しましたけど万が一、入園できなかったときのこととかも考えた方がよいかと

• あんぱん

あんぱん

秋頃のはなしです🙃

• 2月3日