※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは胸とかお尻とかすれ違いざまに触ってきたりします…

みなさんの旦那さんは胸とかお尻とかすれ違いざまに触ってきたりしますか?

うちはもう必ずと言っていいほどすれ違うもんなら触ってきます。

本当にストレスで定期的にブチ切れる
→ちょっとは直る
→段々怒った効果が薄れてきて触りまくってくる
のエンドレスです。

産後で寝不足なのもありまだ本格的な🔞は再開してないのですが、嫌々ながら手でしてあげたりはしてます。

毎回やめてと言っているのですが、面白がってるのか満更でもないと思われてるのか、しつこくされます。

こうやったら効果があったとか解決したとかアドバイスがあればいただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

触らないですね💦
めちゃくちゃ仲良しですがそれは
きもっとか言っちゃいそうです‪‪💦‬

真剣に普通の時に話し合うとかですかね🤔
された時に言っても本気だと思ってないんだったら普通に何もしていない時に話すことかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さっき話し合いしたんですが、話にならなくて…

    ストレスだからやめて欲しい
    →じゃあ1万円お金くれたらいいよ(?)

    1万円渡したらもう触らないでくれるの?
    →うん、その代わり裸で部屋を歩くのも禁止、どちらかが赤ちゃんをお風呂に入れて引き渡すのも禁止(お互い裸を見てしまうし、手が触れるから)ワンオペどちらかがお風呂に入れよう。
    だから普段も赤ちゃんを抱っこで引き渡すのも禁止だから(手が触れるから)

    1か100の話じゃなくて、50にできる話し合いをしようよと言っても無理の一点張りで
    らちがあきませんでした🙄

    結局もうお金もどうでもいいから、触らない努力をしてねって私が言って終わったのですが、
    不満なようでずっと不機嫌です。
    多分数日不機嫌になると思います😮‍💨

    • 2月2日
deleted user

うちは触ってきます😭
お尻とかは私の実家でも
触ってきます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実家でも🥹💦
    場所問わず、嫌じゃないですか??💦
    何か対策とかされてますか💦?

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

触ってきます。寝る時なんてずっと乳首を直にこねてますよ。殺意湧くこともありますし泣きながら寝ることもあります。それでも風俗行かれるよりマシなので耐えてます!
そう思わないなら風俗行くお金渡したらいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    直に触られるなんて💦
    耐えられていてすごいです😭
    そう思えばまだ我慢できそうです💦

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拒否すると、じゃあもう2度と触らないから。それでいいの?と言ってきます…ひどいですよね笑 旦那のことは好きだけど、体には限界あるし、気持ちの波もありますしね🥲お互い心と体壊さないように、夫婦仲なんとか保って頑張りましょう😢

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります、、
    こちらがYESと言えないようなこと言ってきますよね、、
    励ましのコメントありがとうございます😭

    • 2月2日
eq

あからさまに性的な箇所ばかりではありませんがすれ違いざまのスキンシップは良くありますよー☺️

子供の前ではしないので大丈夫ですがお尻は嫌なので
伝えてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨

    うちは子どもの前でも関係なしで💦
    伝えて分かってくれる旦那さんで羨ましいです😭

    • 2月3日