※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
お仕事

派遣社員として働くことを検討中です。エンジニア職におすすめの派遣サイトを教えてください。信頼できるサイトを探しています。

派遣社員として働くことを検討しております!

現在は正社員時短勤務でSEをしておりますが、
今後の働き方を見直すため、派遣社員への転向を検討中です。

現在派遣として働かれてる方で、
エンジニア職におすすめの派遣サイト教えていただきたいです!

※信頼できる派遣サイト、長期の求人が多い、働きやすい企業の求人が多い、
ワーママ向けの求人が多いなど、、、、
※現状リクルートスタッフィング、はたかな、辺りが気になっております

コメント

はじめてのママリ🔰

SEで探してました。

パーソルクロステクノロジーがいい求人が多い印象でしたよ!!
リクルートスタッフィングも上位でした。

でも、エン派遣がリクルートスタッフィング以外をだいたい網羅してるので希望の案件あるかはエン派遣で見てました。

とはいえ、結局は第1希望は正社員だったので、リクルートエージェントで時短正社員リモートで決めました。

派遣で決まった人の経験談ではなくすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい求人というのはリモート率高かったり時短オッケーだったりスキル的に可能そうか、だったりです。

• 2月2日
  • なべ

なべ

パーソルクロステクノロジーは初めて聞きました!私もリモートは必須条件でもあるので後ほど見てみようと思います🌟非常にタメになる情報ありがとうございました!助かります💦

• 2月2日