※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート探しで希望に合う求人が見つからず困っています。同じ経験の方、どうしましたか?新着求人は頻繁に出てきますか?

インディードなどでパートを探しているのですが、なかなか希望の時間や、休み、距離など合うものがありません😭

子供がいるので、居酒屋とかは無理だし、、距離が遠いと8時出勤とかは難しいし、、

なかなか見つからなかった方、どうしてましたか?😱
インディードなどって、新着の求人どんどん出てきますか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ハローワークにいきながらネットでも探してました😂
地域によるかもしれませんが、うちは田舎だからかハローワークに求人出してるとこがほとんどで割とすぐ見つかりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも田舎です!!
    田舎だとハローワークへ行ったほうがいいんですかね😭
    子供がいるとこんなにも見つからないか!!とびびっております😱👍

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

就きたい職業にもよるかもしれませんが、私は特にこだわりなかったので子育て応援求人や急な休みに対応できる仕事か希望休みが通りやすいかなど、そんなふうに探してました😂

やっぱり子供がいると急に呼ばれたりするのでそこだけは柔軟に対応できる会社がいいかな?とは思います🤔

• 2月2日