※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東京都町田市相原の小学校、中学校ってどうですか😭?私が子どもの頃のイ…

東京都町田市相原の小学校、中学校ってどうですか😭?
私が子どもの頃のイメージだと相原の中学校って荒れているイメージがあったのですが…(どこの中学校か名前は忘れてしまいました💦)

小山ヶ丘小学校、小山小学校の方が人気ですか?

かなりざっくりとした質問で申し訳ありません💦

コメント

ママ

小山小出身ですが、のんびりしてました。30年前ですが、、、
小山小は半々で堺中、忠生中、今は小山ヶ丘中?に別れますが、ヤンチャな子は小山小出身ではなかったです。
堺中は、相原小の子達がヤンチャで、忠中は忠一と山崎小がヤンチャでした。
今は親世代になってますが、その子ども達なので、あまり変わらないかなと思いコメントさせていただきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    荒れてたの堺中だ!!!思い出してスッキリしましたありがとうございます😂
    わー、ヤンチャな学校情報嬉しいです!家どこに買おうか迷ってて最寄りが相原だと安いんですけど相原小→堺中の学区らへんなんですよねえ😭

• 2月1日
  • ママ

ママ

でも、忠一とか山崎とかがやばすぎて(忠生中の入学式ではリーゼントがいたり、すでに少年院?とか、いつも10人くらいたむろって先生も胸ぐら掴まれたりしてました)
    小山小出身は、部活に入って平和だなーって思ってました。
    町田駅よりの中学の方が噂聞いたりしたので、堺中の方が可愛いヤンチャ程度だったと思います。

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

忠中出身20代後半ですが確かに私の時代は荒れてました。

堺中は荒れてるなんて眼中にもなかったほどに…笑

弟が春から大学生なのですがその頃な南成とかが荒てるとか何とか言ってましたが可愛いものかと思います!