※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の飛行機アイテムと、機内での動画視聴方法について教えてください。動画のダウンロードはできないですか?3時間の飛行なのでたくさん知りたいです。

1歳児 飛行機アイテム教えてください✈️✨
また、youtubeなどの動画ってダウンロードとかできないですよね?😭
動画類、機内で見る方法あったら教えてください💦

3時間ちょい乗るのでたくさん知りたいです!

コメント

むー🔰

ダイソーのシールブックで遊んでもらってました。動画はAmazonプライムとかでダウンロードできるものがあったような。

✩sea✩

うちはディズニー+に入っていたので、ディズニー作品をダウンロードして見せてました!
Amazonプライムビデオもダウンロード出来るので、それを何本かダウンロードしておきました!

• ✩sea✩

✩sea✩

その時間乗るなら、YouTubePremiumに入ってしまって、ダウンロードしておけば、YouTubePremiumならオフライン再生出来るので、それもありかもです!

• 2月1日
ゆうき

アンパンマンの知育パット持って行ってます☺️
後は100きんのシールブックを大量に持ってます😅