※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気では無いけど何か嫌だと思ったり嫉妬しちゃったりとかってあると思…

浮気では無いけど何か嫌だと思ったり嫉妬しちゃったりとかってあると思うんですけど、例えば異性の友達がいる飲み会とか浮気じゃないけどモヤモヤするとか💭

全く気にならんって人もいればちょっとした事で嫉妬しちゃうとか人それぞれだと思うけどみなさんのボーダーライン?というかなんというか…はどこですか?笑

私は旦那が友達とのLINEとかで、カフェの店員さんが可愛かったとかそーゆー会話してるだけでモヤモヤ、イライラとします笑

心の中であの人可愛いーとか思うのは勝手だけどわざわざ友達に言ってその話題で盛り上がらんくていいやん!!って思ってしまいます🥹

まだお互い20代前半で新婚なので、あと10年もしたらそんなこと気にならんってなるんだろうけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしかなり嫉妬深いので
その会話見ただけで、はあ?ってなります🤣
考えただけでダメです🙅‍♀️笑

親の不倫見てきたので、不安になります🥹
子どもも2人いるので自分で落ち着くかな〜?なんて思ってましたが全然嫉妬深いです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります😂
    はぁ?ってなりますよね笑
    私ももうすぐ3人目生まれるけど1度も落ち着いたことないです🥹

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

一般芸能人関わらずかわいいの会話、異性がいる飲み会、女友達とのLINE、異性の同僚のせての送迎、キャバクラ、スナックくらいまではおっけーです!!
ただ気持ちが入った時点で全部なしです。
気持ちなくても風俗は無理です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寛大で尊敬します!笑
    私は飲み会もキャバクラも耐えられないかもです😂

• 2月1日