※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学四年生の娘がたまに旦那とお風呂に入っています。他には別々で入っています。違和感はないようです。同じような経験の方、どうですか?

小学四年生の娘がいまだに旦那とお風呂に入ります!
これって、やめた方がいいですよね??💦🥺

お互い一緒に入りたくて入っているのではなく、
たまたま入るときが被ったときなどに一緒に入ってます💦

基本的に別々で入ってます!

娘も旦那もお互いに全く何も違和感などなく入ってます。

小学生のお子さんをお持ちの方、どんな感じですか??🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4年生ですよねぇ…体の変化も出てきますし、やめた方が良いんじゃないかなと思います。
うちは2年生で男の子ですが、私はやっぱりもうやめてってます。
1人で入れる年齢ですしね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです💧体に変化は少しづつできてきてます、、
    お互い違和感なかったとしても、もうやめたほうがいいですよね💨💨
    二年生の男の子とママが入ってないってことですか?🥺
    たしかに、小学生二年生あたりからそろそろ一人ですよね。

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い子はぼちぼち生理も始まりますし、その辺はやっぱりもう線引きして良いかなぁと思います。
    そうですそうです😊
    外でも7歳で混浴出来なくなるとこ多いですし、潮時だなと笑。

    • 5月5日
まろん

異性と入るのは8歳ぐらいまでとされています。さすがにやめたほうがいいかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!お互い違和感がなかったとしても、もうすぐ10さいですし、普通にやばいですよね💦💦やめます!!

    • 5月5日
✩sea✩

どうなんですかね💦
大きな声で言えないですが、うちの中3娘も、平気でパパと入ります💦
旦那は遠慮しますが、娘が平気です💦
周りから見たら、「うわ、気持ち悪い…」と思われることだとは思うので、知り合いには絶対言わないですけど💦
タレントの関根麻里もけっこうな年齢まで、父親(関根勤)とお風呂入ってた、と言っていたので、まぁすごく稀だけど少数人そういう人はいるのかな、と思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    意外にも娘が平気なんですよね💨💨
    体にも少し変化でてきてるし、、
    パパが遠慮しますよね!
    でも周りから見ると、え、、、って思っちゃうんですよね🥺💦

    • 5月5日
ひさ77

我が家がパパがいる日はパパと入ってます。家の中だしずっと入るわけではないので。我が家は生理がきたらパパと入るのはやめると決めてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに娘さんはおいくつですか?🥺
    娘さんは入りたくて入ってますか?
    それとも、べつにひとりでもいいって感じですか?🥺

    • 5月5日
  • ひさ77

    ひさ77

    子供自身がパパ好きなので一緒に入ったり、子供が寝てて一人で出来ないからパパ手伝うとかたまにあります。昔からしたらやばいのかもしれないけど、いずれは駄目と決めているし、本人にも生理きたら駄目とひつこく言ったから今だけと思ってます。パパと入ることがやばいことより、こんなことされたら危険だよと伝えることの方が私は大事かなと思ってます。ただ駄目だけ伝えてもパパ好きな子供には理解できず暴れてしまう子なので。

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

私もまだ小4お父さんと入ってました😆(笑)大人になっても一緒に入る家庭もありますしね、それぞれですよね😂

その後5.6年生くらいにはもうせめてママとだけにしようとなり入らなくなった記憶があります!