※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママLv.1
子育て・グッズ

寝かしつけが効かなくなり、添い乳で寝かせることになりました。寝かしつけ方を変える必要があるか悩んでいます。経験の共有をお願いします。

いつもの寝かしつけが効かなくなることってありますか?

いつも添い寝トントンで寝ていて、1・2ヶ月くらいこの寝かせ方ですんなり寝ていたのですが、今日は昼寝も夜寝もギャン泣きで時間がかなりかかったので添い乳して寝かせてしまいました💦

明日もギャン泣きになるかはわからないのですが、寝かしつけ方を変えなきゃいけないコトってあるんですかね?💦
今まで何も問題なく寝てくれてたので。。。😭

同じような方いらっしゃればお話し聞きたいです💦

コメント

きなこ

7ヶ月なんですけど、まさに今日、ギャン泣きされて新生児ぶりに抱っこで寝かしました😂気分かな?と!

  • ママLv.1

    ママLv.1

    お疲れ様でした😭🙏
    気分ですかね😭だといいのですが!🥲
    わたしも悲観せずに、そのくらい余裕を持って子育てしたいです😭🙇‍♀️

    • 1月31日
  • きなこ

    きなこ

    あれー寝るタイミング失って眠れなくなった感じ????って思いました😂😂

    明日はきっとまたトントンで寝てくれますよ🤗🤗
    お互い明日もがんばりましょうね!

    • 1月31日