※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とはいざござがたくさんあり、今朝許せない一言を言われ離婚しよう…

旦那とはいざござがたくさんあり、今朝許せない一言を言われ離婚しようと話したのですが、義両親が〆てくれるとのことで一度考え直して欲しいと言われました。

しかし、早速今日帰ってきて、ドアは半開き、鍵ひとつもかかっておらず。
もう何度もいうのうんざりです。
鍵どころか、ドアすらまともに閉められないなんて、これから子供が歩けるようになったらどうするのでしょうか。
それに防犯面でも怖いです。

もう何度言っても直さない旦那、ムカつく旦那に嫌気がさしてます。
どうしたら離婚してくれるでしょうか。
いつも逃げるばかりの旦那でうんざり、愛情のかけらすらありません。

せめてドアを閉める、鍵をかける、それはやって欲しいです。
でもいつもゴミ箱の蓋は開けっ放し、窓の鍵もかけ忘れ。
もういい加減うんざりです。

コメント

玄米茶

どこのドアですか?部屋のドアですか?多分治直らないので自動で閉まるようにドアの上の部分直してみてはどうでしょうか?

私もほんとにそうゆう些細な所色々旦那に言ってきましたが多分病気でなおりません。自分は気になってしまうので別の方法で解決するしかないと思います。

• ママリ

ママリ

玄関のドアです。鍵がかかるところです。
    賃貸なので難しいです。

病気ですよね、愛が残ってればまだいいですがもうほんとに嫌いすぎて無理なので離婚したいです。

• 1月31日