※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

ネギトロが食べたい…とても…🥹8週でにおいつわり食べつわり中です😱😱マグロだし生物だし避けた方いいですよね😅😅

ネギトロが食べたい…とても…🥹
8週でにおいつわり食べつわり中です😱😱
マグロだし生物だし避けた方いいですよね😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に食べてました😂
食べすぎなければいいと思います!

• まま

まま

スーパーとかで売ってるネギトロ巻き1本程度ならいいですかね🥹

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいなら大丈夫じゃないですかね🥺
    私お寿司も結構食べてます🙌🏻笑

• 1月31日
  • まま

まま

刺身じゃないし加工品だから大丈夫かなぁと思いましたがもう少し葛藤します😂

• 1月31日
りんご

自己責任ですけど、普通に食べてましたよ!
妊娠中期に福岡行って明太子食べまくったりしましたし(笑)

毎日山盛り食べるとかじゃないならあんま気にしなくてもいいと思います。
あくまで自己責任ですが…

• まま

まま

1人目のときは数回お寿司も食べたのですがなんとなく安定期入ってからにしたので気になってしまって😅
    もう少し葛藤します😂

• 1月31日
はじめてのママリ🔰けーちゃん

自己責任で2人目だし…と思ってお寿司食べてましたが、今日病院に行って、最近ニュースでも食中毒が出てることが多いから生物はやめてねと、注意を受けました😂
まあたしかになんかニュースやってるなあと思ったので今日から生物は辞めようと思ってます笑

• まま

まま

上の子のときは安定期入ってから数回お寿司も食べたのですがなんとなく気になってしまって😅
    確かに食中毒のニュース多いですよね…
    刺身じゃないし加工品だから大丈夫かなぁと思いましたがもう少し葛藤します😂

• 1月31日

妊娠中、うちの先生も助産師さんも市の保健士さんも「週に一度、常識的な1人前程度なら食べても問題ないですよ。あんまり我慢してもストレスだから食べられるものがあれば食べてください!」って言ってましたよ〜。

• まま

まま

上の子のときは医師に確認した上で安定期入ってから数回お寿司も食べたのですが今回はなんとなく気になってしまって💦
    もう少し葛藤してみます😂

• 1月31日