※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato
お出かけ

七五三についてです。なるべく料金お安めで撮影したいのですが、おすす…

七五三についてです。なるべく料金お安めで撮影したいのですが、おすすめのスタジオありませんか?今のとこハピリィが安そうだなって思ってます‼️お着物とドレスで2着で撮影したいです。
安くておすすめのスタジオ、またはハピリィで撮影した方、どれくらいの料金になりましたか?

コメント

さとぽよ。

去年2人メインでハピリィフォトスタジオで初めて撮影しました😌
5月だったので予約も撮りやすくリーズナブルでしたし、可愛く撮ってもらえて大満足でした😊
2人だったので2万円台でしたが1人メインなら2万弱ですよね✨
娘はイヤイヤ期で2回髪を壊し、着替えも大変でしたが撮影は楽しかったようでニコニコの写真ばかりでした。

• tomato

tomato

ご返信遅くなり申し訳ありません💦
    2人で2万円台はお安すぎる😳!!
    お安いから内容微妙なのかなと思いましたが可愛いく撮って貰えるんですね🥰情報ありがとうございます😊!!

• 2月2日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

着物は好みがありますし、数は少ないかもしれないですが背景もたくさんあって、お値段以上って感じがしました😊
    データが欲しい方ならかなりお得だと思います✨

• 2月2日
  • tomato

tomato

そうなんですね🥰 あり過ぎても選ぶのに迷うのである物の中でで充分です😊
    データ沢山貰えるの助かりますね💕︎

• 2月3日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

探してみたんですが紹介のは捨ててしまったようで見つからなかったです。
    お役に立てず申し訳ありません🙏

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

うちもいつもハピリィにお世話になっています😊
ホームページに載ってる通りのお値段ですよ!
データもその日のうちに毎回もらえます。
どのスタッフさんに当たっても子供あやすのが上手なのでいつも良い感じの写真を撮ってくださいます✨

• tomato

tomato

ご返信遅くなり申し訳ございません💦
    スタッフさんあやすのお上手なのは嬉しい😊3歳のときのスタジオが失敗だったので、(ノ_<。)もう大きいの昔よりは聞き分けはよくなってますが😅
    お値段も載ってるのそのままなのは有り難いです。大体高くなっちゃいますよね😰
    ハピリィ予約してみようと思います!ありがとうございました🥰🥰

• 2月2日