※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が哺乳瓶を拒否し、母乳も足りない様子。悩んでいる。どうしたらいいでしょうか。

今5ヶ月になる女の子を育てています。
今月、何度か哺乳瓶拒否になり、咥えさせようと
すると嫌々とギャン泣きします😭。
一度目はすぐに戻ったのですが、今回はなかなか
飲もうとせず、のけぞって泣きます。

混合で、母乳もあげているのですが、あまり沢山
出る方ではなく平均70グラムぐらいしか
出てません😭絶対足りなくて、お腹を空かせてると
思い何度も挑戦するのですが全く飲まなくて、、、
ミルクを作っては捨て、泣かれ、、、を繰り返し
体重また減ったらどうしよう、、、と
悲しくなってしまいます、、。どうしたら
いいのでしょうか、、😭

コメント

はじめてのママちゃん🔰

ストローも嫌そうですかね?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スパウトとストローを挑戦
    してみたのですが、まだ上手に
    飲めないみたいでぺぺッと
    顔を背けちゃいます😭
    根気強くするしかないんですかね😭

    • 1月31日
  • はじめてのママちゃん🔰

    はじめてのママちゃん🔰

    そうなんですね😭大変ですよね💦
    哺乳瓶かえるのもなかなか難しいですよね‥
    母乳なしで即ミルクは試されましたか?

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    即ミルクも試して、さっきやっと
    飲んでくれました😭💓!
    落ち込んでいたのでコメントして
    頂きありがどうございました🙇‍♀️
    ぼちぼちがんばろうと思います💓

    • 2月1日