※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami333
その他の疑問

昔読んだ絵本のタイトルが思い出せません💦私が小学生の頃、約30年程前に…

昔読んだ絵本のタイトルが思い出せません💦

私が小学生の頃、約30年程前に読んだ本で、学校の図書室にあったと思います。
内容など全く覚えておらず、「頭の中にカメラのシャッターがある女の子のお話」としか思い出せません😂

最近わかったさんシリーズを読んでいて、そういえばこんな本もあったよな〜と思い出しました。

漠然とした手がかりしか無いのですが、どなたか分かる方いたら教えて下さい✨

コメント

しましま

名たんていカメラちゃん ぬすまれたダイヤのなぞ
カメラアイのカメラちゃんのお話

どうでしょう

  • ami333

    ami333

    カメラちゃん!多分これだと思います!
    図書館などにあれば借りて読みたいです😊
    回答ありがとうございました✨

    • 5月17日