※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

夜中まで飲んで終電逃して、タクシーで帰ってきて昼までソファーで寝て…

夜中まで飲んで終電逃して、タクシーで帰ってきて昼までソファーで寝てる旦那。
朝からイライラ💢今もパジャマでぐだぐだ。
飲んだ日帰ってこなくていいし、家で何もしないなら必要ないです。
旦那さんどのくらい飲み行ったりしてますか?
ちゃんと帰ってきて、私達に迷惑かけないならいいのですが、さすがに最近調子乗っててウザすぎです。
子供の誕生日も今週なのに、気分悪くてもう嫌です😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな飲み方ならうざいですね🫠
2-3ヶ月に一回あるかないかしか飲みに行きません😨
終電には帰ってきますし、翌日は普通に仕事いくか仕事もしてますよー😭

  • えりちゃそ

    えりちゃそ


    それならいいですね!
    毎回こういう事で喧嘩、直っても三日坊主。
    旦那の休みいらないです。。。

    • 1月30日
いけ

月2〜3飲みにいってますね🙏🏻

我が家のルールは終電で帰ること&連絡をちょこちょこいれること
ですが、10回に1回ぐらいはベロベロで終電逃しタクシーで帰る→帰宅後トイレでゲロ吐きまくるって言う時があります

イライラ半端ないですよね
あんたが楽しく酔っ払ってる間こっちは育児でヘトヘトでしたよーって✋🏻

  • えりちゃそ

    えりちゃそ

    吐くまで飲まれるのは…
    いくらトイレでも後始末は自分でしてもらいたいですね。

    夫婦平等じゃないのが気に食いません。
    主婦ってこんなに大変で辛いと思いませんでした。
    全て旦那のせいww
    子供達が唯一の救いです!

    • 1月30日