※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の帰りが遅い方、ワンオペしんどくないですか?😭うちの旦那は大体21…

旦那の帰りが遅い方、ワンオペしんどくないですか?😭
うちの旦那は大体21時から22時前帰宅、土曜日も仕事、日曜日も仕事が入ることがあります。
今は産休中ですが、それまでは時短で看護師をしており
またどこかのタイミングで復帰予定です。
1人でもバタバタだったのに帰宅後2人分を全て私がやるのかと思うと今から不安だし、旦那にイラついてしまっているのが想像できます。
あっちも仕事頑張ってくれているからなんて思える優しい妻ではないです😂
なんならこっちも仕事して残業もして帰宅後ギアチェンジして頑張ってるわ!って思ってしまいます。
帰宅が遅いとはいえ、帰れば全てが終わっておりご飯食べて風呂入って寝るだけの旦那が羨ましいです🫠

コメント

ママリ

我が家も基本遅いのでお気持ちわかります😅 
旦那が帰ってくる頃には部屋全て整えて子供も寝かしつけ終わって、ゆっくりリラックスタイムの頃に帰ってきます😅旦那は
仕事終わってお風呂ゆっくり入って、ご飯食べて寝るだけ
なので旦那の休みの日は
家事育児たくさんやらせてます😂

ジャスミン

いまは違いますが、子供が1〜2歳の時がそんな感じでした。寝かしつけが終わった頃に帰ってくる、、私は隣で寝落ちして朝になるという生活、、

我が家は帰ってきてからの洗濯をたたんだり、あさ洗濯してもらったりしてました!
寝るまでに全て終わらせて寝かしつけはとてもじゃないけど無理で  でも帰ってきて旦那がやってくれてだいぶ気持ち的にも楽になりました