※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の周りが「〇〇(旦那)は騙されてる」って言ってる、、、私が旦那…

旦那の周りが「〇〇(旦那)は騙されてる」って言ってる、、、


私が旦那を騙してると😇

私がバツイチ子持ちだからってのと、付き合うまでのスピードが早いって偏見。

付き合うまで半年間あって、30半ばだし子持ちだし
逆にそんな軽いノリで付き合うはずないでしょって感じ。
しかもかなりグイグイきてたのは旦那のほうだし。

そういうのもなんも知らないし、旦那も説明しない。

意味わからん。

私もほっておいたけど、もうすぐ1年経つのにまだ言われてる。

でもふと思った、、、

私が騙してる側に見られるって、、、

私がいい女ってことだよね🥺🥺🥺🥺

旦那可哀想🥺
私には不釣り合いと思われてるってことだよね🥺🥺🥺🥺


はぁスッキリ
ほっとこ。

コメント