※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃん
お仕事

看護師で深夜の週1の仕事を探しています。どのように探せば良いでしょうか?

看護師で、夜勤で週1働きたいのですが、みなさん何で探しましたか😣?
できれば3交代の深夜が都合がいいのですが、なかなか見つからなくて…😩

コメント

はなちゃんの母

初めまして^^
深夜のみの夜専ナース、週一勤務希望ということでしょうか?
私の旦那が現役看護師してますが、人手不足過ぎて、一度辞めた人に片っ端から連絡して、夜専ナース見つけてます😂

TikTokでも募集してるぐらい人手不足です。

看護学生時代の同期の働いてる病院にそう言った需要があるか聞くとかはどうでしょうか?

• ぴちゃん

ぴちゃん

深夜のみの夜専です!

今住んでいるところは学生時代住んでたところと全く違く、友達もいないので、何か登録するしかないですかね😨

• 1月29日
舞

スーパーナースを利用してはどうでしょうか?
私は登録だけして利用したことないのですが、今日月3~4回1回3万800円の夜勤コールセンターの求人情報送られてきてましたよー😊

• ぴちゃん

ぴちゃん

スーパーナース調べてみます!
    メディカルコンシェルジュは派遣で使っていたので登録してますが、なかなかないです😣

• 1月29日