※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那を痩せさせる方法ないですか?結婚してまだ3年ですが1年ほどで旦那…

旦那を痩せさせる方法ないですか??
結婚してまだ3年ですが1年ほどで
旦那が20キロ太りました。😇😇😇
いまはそれをキープしてる感じです!
食べず嫌い、好き嫌いが凄くてヘルシーなものを
作っても食べませんしほんとに箸の先くらいでしか
食べないので食生活見直そうにも見直せません…
お酒はとても飲みます。ビールやハイボールです。

出産を機に産後クライシスなどあり旦那に対して
イライライライラしてましたがやっとこさ
落ち着いてきたものの旦那の太り過ぎて
だらしないところや容姿に力を入れなさすぎて
本当恥ずかしいくらいあります😭

パジャマで外出したり
クロックスでどこでも行く
体が重いからと休みの日に動かない
私が荷物持ってても子供の抱っこもさせる
結婚したら容姿どうでもいいと公言

↑以外にも沢山不満はありますが
太るまえの顔は好きでした!
もう二重顎超えて首と顔一緒です…

一緒に運動しよう!
ダイエットして先に痩せれた方なんか賭けよう!
少しでいいからマッチョになってほしい〜
痩せてほしい〜

色々言ってみましたが効果なしです。。
1番は顔が変わった事ですが太るとほんとに
動かなくなって育児家事にひびくのでイライラもします😂
去年結婚式しましたが私が9キロ痩せたのに対して
旦那は1キロも痩せずにがっかりでした😞
痩せないとな〜とかは言うんですが何もしないので
痩せません…良い方法ありませんでしょうか😭

コメント

ママ

うちの夫は低GI食品に置き換えて痩せてました!
辞めたら戻りましたけど😂
最近また太ったので夜はサラダを追加、出来るだけ納豆と雑穀米を出すようにしています。

クロックスで出かけるのは私が大嫌いなので買っていません💦
捨ててビルケンあたりに変えたらどうでしょう?足の裏でしっかりキャッチして歩くのでクロックスより良いと思います😊

(๑•ω•๑)✧

飲兵衛なら禁酒させるしかないですよね😅
でも本人の意識が変わらない限り行動には移せないと思います💦
お子さんがお喋り上手になってきたら、お子さんからカッコイイパパが良いってお願いして貰うとか😅

それにしても、容姿はどうでも良いとかじゃなくて、子どものために自分の健康に配慮する気が起きないのかと思って、浅はかな考えにイラッとしますね๛ก(ー̀ωー́ก)

はじめてのママリ🔰

太るとちょっと動くだけでも、とっても疲れます。あと急激に太ってるから余計体力奪われそう。膝にもくるし痩せた方が良いです🙆

まずは他の男性と全身のお写真撮影してみる。生命保険掛けたり、あだ名を20キロに改名(゚o゚;;