※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまママ🔰
家族・旦那

今私の祖父母と父親と私達家族で一緒に暮らしてます。上の子2歳9ヶ月が…

今私の祖父母と父親と私達家族で一緒に暮らしてます。
上の子2歳9ヶ月が何故か曾祖母にいぢわるなんです。
曾祖父には全然違う態度です。
なんかナメてる?みたいな感じで二人でよく喧嘩みたいになってます。可愛がってくれてるし色々買ってくれたり買い物連れてってくれたりするんですけどなんでなんでしょ。
いぢわるって言ってもテレビ見てるのに主電源消すとかリモコン隠したりとか叩いたりとか、、、
私達が見てる分には笑えるんですけどね😅

コメント

すず

笑ってみてるから
こうしたら
笑ってくれると思って
やってるとかの可能性あるんじゃ
ないですかね?
やり始めたのは最近ですか?

  • あまママ🔰

    あまママ🔰

    去年の8月から同居してるんですが、2ヶ月前くらいからですかね?行きすぎてる時は叱ったりしてるんですけど聞く耳持たずな感じです。

    • 1月28日
  • すず

    すず


    赤ちゃん返りとかじゃないですか?💦
    下の子ができてから
    半年過ぎたころに
    出てくる子も
    たくさんいますし
    なにか意地悪なことしたら
    みてくれるから
    アピールしてるとか😱

    • 1月28日
  • あまママ🔰

    あまママ🔰

    赤ちゃん返りはずっとしてます😂
    見てほしいから、構ってほしいからとかではなさそうです🥲

    • 1月28日