※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保護者のお迎え前の買い物について意見を聞きたいです。お迎えを優先するべきか、買い物をしてもいいかについて、みなさんの考えを知りたいです。

保育士さん幼稚園教諭さんにお聞きしたいです🙋‍♀️
保育園、幼稚園のお迎え前に
買い物してる保護者の方はいますか??
前知恵袋だったりウェブサイトでも
迎えの前に買い物はあり、なし派?とのアンケートに対して
遅い時間にならなければオッケー
5時とか6時の迎えだったら、こどもが寂しがるから
迎えを優先して欲しい
との意見が色々でした
私も
5時、6時近くだったらうちの園でも
こどもたち寂しがるのでお迎え優先して欲しいなと、、
みなさんの意見お聞きしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは早く迎えに来るに
越したことないと思うので
その時間があるなら早く
迎えに来て欲しいなと思います😂

はじめてのママリ🔰

親なので子連れ買い物の大変さ分かります。
だから個人的にはオッケーです。
でも保育士として、保育園の在り方を念頭におくならダメですよね。
就労が理由で子供を預けているなら、就労時間、通勤時間のみが保育時間なので。