※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体調不良で薬を飲んでいる月は流産しやすいや妊娠しにくいということはありますか?

体調不良で薬を飲んでいる月は流産しやすいや妊娠しにくいということはありますか?

コメント

ガーベラ

何の薬かによると思います🤔あと、薬によっては流産しやすいというよりかは奇形になりやすいのかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい最近夫が胃腸炎になってしまい今はもう治ったのですが薬を飲んでいました💦今月も体調が良ければ妊活したいのですが薬を飲んでたことが影響したりするのかな?と😣

• 1月28日
𝑘 𝑡 _

ありませんよ😀ただ妊娠したらやめてくださいね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠はしていないのですが最近まで夫が胃腸炎だったので薬を飲んでいる月にもし妊娠すると流産などにつながるのかな?と心配になりました💦奇形の精子が増えたりするのでしょうか?その場合はそもそも妊娠できないのかなど気になりました😣

• 1月28日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

薬で精子が奇形になるとはありません!
    まぁ、薬のせいではなく、そもそもよくない精子だと流産はありえますね😓

• 1月28日