※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

女性が産み分けにピンクゼリーを使っている。入り口あっさりがいいとのことで、どのぐらい手前で入れるか悩んでいる。インクリアについても良いと聞いたが、皆さん使用しているか気になる。

女の子の産み分けを始めました!
ピンクゼリー使用してます!

入り口あっさりがいいとのことでしたが、どのぐらい手前でしてますか??真ん中ぐらいまで入れますか?
この間したときは手前意識しすぎてあふれてしまったので😨笑笑

インクリアっていうのも良いって聞きましたが皆さん使用してますか?

コメント

たぬき

女の子産み分けでゼリー使わず奥で出して女の子でした🫶🏻
インクリア使ったことあるんですがタイミングが難しくて💦 30分前とか見て入れてもインクリアに精子が多すぎるのかほぼ全部出たんでは?ってくらい出てしまって🥲
しっかり子宮まで入って欲しくて出すのは奥に、でも2-3分で出してもらってひたすら無の感情をキープしてました😂

  • ママリ

    ママリ

    すごい!奥で出しても女の子だったんですね!ちなみにいつの仲良しか分かりますか??

    無の感情!!笑 
    私もそれやります!笑

    • 5月18日
  • たぬき

    たぬき


    女の子でした!
    排卵日の4日前です☺️

    ですよね笑

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    4日前ってだいぶ前ですね!!そのあとは特にされなかったんですか??

    • 5月18日
  • たぬき

    たぬき


    その後は基礎体温つけてたので排卵日過ぎてからです!
    本当は2-3日前に済ませたくて排卵検査薬してたんですが思いのほか遅くて4日前になりました😂💦

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    それで妊娠できたっていうのがすごいです🙆‍♀️✨
    精子って思いの外長生きなんですね!!!

    • 5月18日
  • たぬき

    たぬき


    案外長生きでした!😂笑
    本気で女の子狙いなら2日前以降は避けられた方が良いかなと思います!
    上の子男の子で2日前だったので☺️💦

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    わ!私今排卵日前だとおもうのですが、これはもう陽性だと思いますか??😭
    タイミングは17.18で取ってます。
    生理はほぼアプリ通りで来るのですが、アプリは21日排卵予定です!

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    もうタイミング取らない方がいいもんでしょうか??😭
    でも当日前日でも女の子の方いるし、もう分からなくなってしまって😭

    • 5月18日
  • たぬき

    たぬき


    女の子をガチで狙うなら私なら17日のタイミングでおしまいにします🥹
    結局は50パーセントの確率なので当日前日でも女の子は全然あると思います☺️
    何となく3日前とかなら男子精子は力尽きてくれるのかなと思って力尽きるのを待ってました🤣

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    あわてて今日もとっちゃいました笑笑
    歳をとってきて何となくネットで妊娠率を検索していたら恐ろしく低くて不安になり💦
    ピンクゼリー入れときゃ何とかなるだろ!という気持ちでやってました😇

    確かに!力尽きそう!まずピンクゼリーをすることでより妊娠しづらくなるんですよね?😭

    たぬきさん、ちなみにこの排卵検査薬はもう強陽性ってやつでしょうかるる

    • 5月18日
  • たぬき

    たぬき


    女の子来て欲しいですね☺️🫶🏻
    そうなんですね🥺
    そもそも妊娠率って若くても結構低いですよね😭

    どうなんでしょう💦
    産み分けしてる産科の先生は元気な精子はすぐ子宮口につくからゼリーの有無は関係ないよって仰ってましたが💦

    私の使ってたものと違いますがまだ同じくらいの濃さに見えるので強陽性ではないかな?と思います!

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    20代とかだと20%とかでしたっけ?
    ほんと奇跡ですよね!!

    そうなんですね!!たぬきさんは産み分けの病院に通っておられたんですか??

    ちなみにどこの排卵検査薬でした?ドゥーテストとかでしょうか??

    • 5月19日
  • たぬき

    たぬき


    ですです🥺
    20パーセントって低すぎって思いました😭😭

    産み分けのとこ行ってました🫶🏻 結局通ってる間に授かった子は流れたんですが☺️💦

    ドゥーテストです✨

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

結構手前の方だったかとおもいます😂
ただそのおかけで産み分け成功したかはわかりません…笑

ピンクゼリーのみで女の子生まれましたよ…!

  • ママリ

    ママリ

    ピンクゼリーだけとのお言葉、励みになります🥺✨
    ちなみに仲良しの時期も気をつけてらっしゃったんですか?る

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ルナルナで排卵日チェックはして排卵日2〜3にち前の仲良し、当日は避ける…はやったのですが妊娠して病院行ったら想定数週と結構ずれてたのであまり関係なかったかもです😂
    ただ妊娠するまでずっとピンクゼリーは使い続けてました!
    女の子生まれますように😊

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭✨
    わたしも仲良しの際はピンクゼリー使い続けてみます!!

    • 5月18日