※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子宮内膜ポリープが見つかって子宮鏡で手術になりました。子供にしか関…

子宮内膜ポリープが見つかって子宮鏡で手術になりました。
子供にしか関心のない夫。
不正出血があることや検査などの日程も一応伝えましたが、どうだったとか全くなく、入院、退院のことを話しても入院した荷物持ってタクシーで帰ってこれば?と。先生がどうしても迎えに来てくださいというのであれば、考えてもいいけど?って。
泣きそうになりました。この人、本当に人間なのかと思うくらい冷たい態度でした。
毎日、私は8時からフルタイムで働いて、18時に学童と保育園に迎えに行って、ご飯を作りながら、上の子の宿題チェックして、食べさせて、お風呂入れて、寝かしつけ、洗濯、片付けして21時です。
夫は全部終わってから帰ってくるので、その大変さが全くわかりません。ありがとうなんて言われたことありません。
不正出血あるのでお風呂入れなくて少し辛いです。
ワンオペが5月の終わりまで続きます。
私も土日も仕事あり、夫も土曜日出勤です。
悲しく、寂しいと感じた時、みなさんどうやってその感情を発散してますか?
あたたかいお言葉お願いします。

誹謗中傷はお断りです。

コメント