※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てしてると共感性羞恥心になりませんか?夫は長女に対してあからさま…

子育てしてると
共感性羞恥心になりませんか?

夫は長女に対してあからさまに態度に出ていて、
夫は私に似てないよ。と言うけど気を遣って言ってるんだろうと思います。
子供とは言え誰でもこんな性格嫌だと思います…😅

子供の性格の悪さ具合。
基本親の前では良き姉。姉は親に隠れて妹いじめ(遠くを見るフリして手は妹のお菓子を取る。自分のおやつと妹のおやつを重ねて取る。せこすぎる。)←しなこさんごっこasmrで動画を回した結果目撃。
妹は見逃さず訴えてきたが妹の前でも堂々と嘘をつく。
明らかに逃げられないのに嘘に嘘を重ね、言い訳を悩みすぎて黙示。絶対に認めない。でもいい子を演じる。
たまに凄いスピード感でウザいくらいの至近距離で変顔してくる。
忙しなくて落ち着きがなくぶつかってくる。
臆病で挑戦しない。
自分の気分で媚び売り。
恥ずかしがり屋でぶりっ子な話し方をする。
コミュ症で同じ言葉を繰り返してくる。
妹の方が言葉の切り返しが上手く、見てるこちらが情け無くなる。
何か頼み事する時は保育園児みたいな話し方で顔がひきつっていてる。
褒められるともっと褒めてほしくてしつこい。

最低な母なのはわかってます。自分を見ているようなので。
ただ皆さんこんな思いしながら子育てしてるのかな?
本当にすごいなと感じました。

コメント