※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
お仕事

子供のために働きたいが、土曜出勤や遅い帰宅がネック。保育園で休ませるのは大丈夫か。

資格、経験なしである程度給料もらおうと思うと土曜日出勤ありとか、帰りが遅めだったりとかしかないですよね、、
子供のことを考えてお金を稼ぎたいのに、子どものことを考えると足踏みしてしまう、、
でもやっぱり、おかねかな〜
土曜日保育園でも平日一日、もしくは半日お休みさせてあげれれば大丈夫ですかね?

コメント

®️®️

平日にお休みさせてあげられるなら大アリだと思います!!

• 🐯

🐯

ありがとうございます!
    大アリですか!嬉しいです☺️
    土曜日出勤で平日の帰りも遅めなところの求人に応募したものの不安になってしまってたので心が軽くなりました✨ありがとうございます😊

• 1月27日
課金ちゃん

土曜日も出勤で週6保育園ですが、元気に楽しそうに通ってます🥹

なんだかんだ結構祝日もあるので、子は休めてます✋

• 🐯

🐯

土曜出勤お疲れさまです🫡
    元気で楽しそうなら問題ないですね😊✨うちの子も保育園自体は楽しいみたいなのでマッコリさんのお子さんみたいに楽しく行ってくれたらありがたいです🥺
    たしかに!笑祝日意外とありますよね!三連休絶望してる勢です🤣

• 1月27日
  • 🐯

🐯

お礼を書き損ねてました🙏💦
    実際に土曜日預けてらっしゃる方からのご意見励みになりました!
    ありがとうございます😊

• 1月27日