※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊娠・出産

神戸市での里帰り出産を考えています。他の病院のおすすめや感想を教えてください。場所は芦屋〜神戸市中央区。メリット・デメリットも知りたいです。

神戸市で里帰り出産を考えています。
今の所の第一候補は上田病院ですが、他の病院で出産された方、おすすめの病院、おすすめの理由を教えてほしいです。

場所:芦屋〜神戸市中央区あたりまで
メリットデメリットそれぞれ教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️✨

上田病院で出産された方も感想教えてほしいです😊

コメント

ナインチェ

パルモア病院、先生も助産師さんも優しくて良かったですー☺️

• kuma

kuma

ご回答ありがとうございます☺️
    食事や部屋の清潔感、費用面などはどうでしたか??✨

• 1月29日
  • ナインチェ

ナインチェ

費用面、3年前のことであんまり覚えてないんですが😂、ゴハンも美味しかったですよー☺️✨✨
    お部屋も私が入院してる時にリニューアル中だったので、きれいになっていると思いますー😄

• 1月29日
  • kuma

kuma

ありがとうございます☺️✨
    ご飯美味しいの結構重視してて😂参考にさせていただきます!!

• 1月29日
はな

初めまして😊
上田病院で出産しました!

先生、助産師さん、看護師さん、他スタッフさんとても丁寧で優しい方が多く安心して健診から出産、入院できました!

病室は私は個室でしたがホテルみたいな感じで病室感がなくとても綺麗で、ご飯も季節の料理が出たりとても美味しかったです✨

健診は予約制ですが、人気の病院なので健診含めて待機時間は1時間半〜長いと2時間近くかかる時もありました😳

• kuma

kuma

上田病院での出産経験者さんからのコメントありがたいです🙇‍♀️
    対応も食事もとても良さそうですね!✨
    早速今週末初診の予約をとったのですが、そんなに長くなるかもなんですね😂

• 1月30日
  • はな

はな

妊婦健診の方もたくさんいるので、待つ時間は長いと思った方が気が楽かもです😳
    待合室には給水機があってお水も飲めますよ☺️
    きっとご体調も不安定な時期だと思いますので、ご無理なさらず無事初診が終わるといいですね☺️

• 1月30日
  • kuma

kuma

暇潰せるもの持っていっておきます☺️
    給水機嬉しいですね✨
    お気遣いありがとうございます🙇‍♀️病院の雰囲気も見てこようと思います💕

• 1月31日