※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムパートで働く方へ質問です。家の近くで働く候補がありますが、シフトが心配です。フルタイムで働いている方、希望通りのシフトで働けていますか?

フルタイムパートされてる方にお聞きしたいです!
4月からフルタイムで家の近くのパートを探しています。候補は9時〜24時までのウェルシア、9時〜21時までのスーパー、大好きなミスド8:30〜21時まで(すべてオープン時間)。
社保に入ってできるだけ稼ぎたいのですが心配なのは希望しててもシフト削られまくってあまり働けないのではないか?と。
特に資格なく、家の近所だからとフルタイムパートの方、働きたい時間で働けていますか?

コメント

もも

特に資格持ってませんが、事務のフルタイムパートです🙌
職場も徒歩圏内です。
今は時短で10時〜17時で働いています😊
今までシフトが削られたことはありません!
人手が足りないので削れないっていうのもありますが😂
有給で半日有給もOKなので、早く迎えに行かなければいけない時などに使えます🙌

はじめてのママリ🔰

ウエルシア良さそうですね。
半分は棚卸し係とかなので、病気でも休みやすいかなと。

ミスドはスタッフ少ない印象があります。また、夕方は学生さんがシフト多い気もします。
休むかもしれないママさんより学生の方が夕方は優遇される予感がします。

あと、私は生活圏すぎるスーパーは避ける派です。
ちょっと足をのばす場所の方が気楽かなと。