※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま。
妊娠・出産

38週の妊婦が不安な状況で、満月に期待して焼肉を食べに行ったが何も起こらず、膀胱の痛みで眠れない。明日はオロナミンCを買いに行く予定で、ジンクスやエピソードについて教えて欲しいです。

38週ももう少しで終わる…
満月を期待し、焼肉を食べに行きましたが全く何もなく、
お腹の中でエケチェンは荒ぶりまくり!
おかげで今膀胱あたりが痛くて寝れません!!

明日散歩がてらにオロナミンCを買いに行こうかなとか思ってます…
ジンクス含め、これしたら陣痛来た!これしたら破水した!といったエピソードがあればぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは計画帝王切開にも関わらず焼肉食べて何も起きませんでした。笑
同僚は河川敷をランニングしたって言ってましたよ!

• たま。

たま。

河川敷をランニング!?なかなかアクティブな同僚さんですね🤣
    体力無さすぎてランニングできる自信ないです笑

• 1月27日

私はジンクス系ほぼしましたが6日超過で計画分娩でした😅

タオルで床拭き、スクワット
カレー、パイナップル食べる
ラズベリーリーフティー飲む
陣痛を促すツボ?みたいなのがあって押しまくってました!
でも陣痛こなかったんでなんじゃい!ってなってました。わら

• たま。

たま。

沢山されたのに来ない…ジンクスはジンクスなんですかね🤣
    四つん這いとスクワットが1番いいとは聞きますが……
    ツボなんかもあるんですね🤔

• 1月27日

退会ユーザー

結局はその子のタイミングです。わら
    でも、お腹にずっとパパが来れる日にでておいでやーと話しかけてて計画分娩の日は仕事でしたが急いで駆けつけたら一気に子宮口全開で2いきみででできました。わら
    話しかけるのはいいかもですね、しっかり聞いてますよのんびりさんでも😂

• 1月27日
  • たま。

たま。

パパは毎日もう出てきてええんやでーって何度も話しかけてますがガン無視してますね🤣🤣🤣
    寒波来てるし出たくないわぁってなってるかもしれません笑

• 1月27日

退会ユーザー

寒過ぎるからまだ出たくないわぁって感じなのかもしれないですね🤣
    私の子も猛暑すぎて出てこなかったんやと思います。笑
    身体が重くて痛いところも出てきてると思いますがもう少しのマタニティライフを楽しんで下さいね❤️

• 1月27日
  • たま。

たま。

横になる度に膀胱アタックされまくってヒィヒィ言ってます😂
    腰も痛くなってきてたり、おりものが増えたり前より頻尿になったりしてるのでそろそろかなとは思ってますが😭
    はよ出ておいでーって声掛け続けてみます🥰

• 1月27日

退会ユーザー

検診で子宮口が開いてきてたり赤ちゃんが降りてきてたらそろそろかなーって感じですね、膀胱圧迫してるのにさらにキックは勘弁ってなりますよね😅
    声かけたくさんしてあげてください😊赤ちゃんよく聞いてますからね^ ^

• 1月27日
  • たま。

たま。

次の検診でなんて言われるかですね…😳
    本当に膀胱痛すぎて寝れないです笑
    はい!沢山声掛けたいと思います☺️

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

わたしは焼肉+オロナミンC+雑巾掛け+ウォーキングをした翌日に陣痛来ました🙆‍♀️
38週3日でした!
とにかくその旦那がちょうど3連休だった時に産まれて欲しくて、お腹に向かって「あと○日で出ておいで〜」って臨月入ってからよく話しかけてたら本当にその時に産まれてくれました😆

• たま。

たま。

えー!すごいですね!
    ほぼコンプリートして来たのは素晴らしい…!
    話しかけるのは意外と大事なのかもしれませんね😳

• 1月27日