※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

妊娠12週で悪阻がひどく、食べることもできない状況。吐きつわりで苦しんでおり、何を食べていいか困っている。

あと少しで12週ですが悪阻がぶり返しまさかの食べ悪阻からの吐きつわりになりました。

1人目の時も吐きつわりで点滴通いになり地獄を見たので今回は食べ悪阻でまだマシかーなんて思ってました😭
唯一食べられてた冷やしトマト、オレンジジュース、ミカン、梅おにぎりもも受け付けなくなりずっと気持ち悪いです。
飴系は口の中にずっとあるので嘔吐しそうになってしまいダメでした。三ツ矢サイダー、CCレモンもダメ。

今日はやっとのおもいでおでんの汁に大根をつけて1個の半分を30分かけてあっつい汁と食べました。

皆さんが吐きつわりのとき食べていたものはなんですか??😭
もう食べられるものがなくて困っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

ガリガリくんで糖質と水分とって生きてました🥺

辛いですよね… 早く悪阻明けますように

• いちごみるく

いちごみるく

ガリガリくんの何味とか固定ありましたか!?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ソーダとミカンでした!

• 1月26日
  • いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます😊
    買ってみます!!

• 1月27日
       チョッピー

廃人と化している…点滴通いに行っているものです…
一度点滴し(3時間コース)、脱水症状とビタミンDと塩分バランスを整えてもらうといいかもしれません。そうすると、吐くのが一定期間止まります。朝起きて…小さな梅干し一つ枕元においてあるのでソレを舐めつつ、ウィーダーのグレープフルーツゼリーを吐き気止めの錠剤と一緒に飲み込み少しすると立ち上がることが出来ます。
冷たいお味噌汁とチーズとチーズケーキ、塩せんべいは昼間なら食べられます。あと、薄めた無糖の紅茶…ミニトマト…キャラメルとかも体調良いと昼間は食べられます。

• いちごみるく

いちごみるく

点滴もしてもらってるのですが今回は効かずでした😭
    今日はまだマシそうで鮭おにぎりを二口くらい食べられてまだマシでした👏

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

ぶり返しつらいですね、、😭
私はパインがすごく美味しかったです!
後は冷麺にお酢いっぱい入れて食べるのが気持ち悪くならずに食べれました🥹

• いちごみるく

いちごみるく

缶づめのパインでも食べられましたか!?

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

缶詰のフルーツって普段から食べないので食べてないです!
    もしかしたら甘いからスッキリはしないかも🥹
    スーパーでカットされてるやつ食べてました💞

• 1月27日