※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週に入り、お腹が張って痛いですが、動いた方がいいでしょうか。痛みは結構強いです。

切迫の入院もありましたが、無事37週突入!!
切迫だったこともありお腹の痛みは前から頻繁にあるのですが、ここ1ヶ月くらいはすぐにガチガチに張り、前駆陣痛のような激しい痛みがあります🤣🤣
横になれば落ち着きますが🙌

37週突入したということで、ガチガチにはってお腹が痛くても、動いた方がいいのでしょうか🤣
結構痛いです( i _ i )笑

コメント

ままり

下の子は切迫早産で入院して37週で出産しました!
一応、正期産ですが一部の先生からは「少し早めに産まれたね」といわれます🥲
週数が関係しているか分かりませんが、上の子と比べてミルクの飲み方も下手でした(笑)
りいさんが大丈夫なら38週までゆっくりされてもいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

無事出産おめでとうございます👼💕やはりこの時期は、サイズの個人差もありますしね😨
    こんなにお腹痛いのに動いてもいいの?!という気持ちで😱ほどほどに行動してみます🙌ありがとうございます♪

• 1月26日