※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週目の妊婦健診で、子宮口2cm開いている可能性。前駆陣痛や胎動が少なく、腰が生理痛のように痛む。早めに生まれるか不安。

今日は38週目の妊婦健診!!!

子宮口2cmくらい開いてるかなと言われました。
1週間前より前駆陣痛はないような感じがします😭
赤ちゃんの胎動も弱い。
多分骨盤にはまってきているかなーとは思いますが🤔


今日から腰が生理痛と同じくらい痛いです。
ずっと痛みが続いてます( ⋰꒳​⋱ )
早めに生まれそうですかね…🤔💭
経産婦だから、不安でいっぱいです。

コメント

🖤

陣痛待ち経産婦です!
38週の妊婦健診で、下がってきてるけどまだ子宮口は柔らかくないね〜と言われて帰ってきました!(3日前)
前駆陣痛もあったんだけどなぁ。
なんだかんだまだ待ちそうです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね( * ॑꒳ ॑*)
    やっぱり子宮口開いてても待つ人は待つんですね( ⋰꒳​⋱ )

    • 5月2日
  • 🖤

    🖤

    一気に進むこともありますし、なんとも言えないですよね😢
    もう少しで会えるのに〜!

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気な赤ちゃん産みましょ( •̀ᴗ•́ )♡

    • 5月2日