※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
その他の疑問

結婚式で、新郎新婦さんに花束を渡すのをやる?やらない?私達はどちらで…

結婚式で、新郎新婦さんに花束を渡すのをやる?やらない?私達はどちらでもいいから決めてほしいと、義姉に言われました。式の頃には娘は1歳4ヶ月なのですがはやりまだ早いのでやらない方が良いでしょうか?ご経験ある方いらっしゃいましたら、アドバイスいただきたいです!

コメント

しばとも

私の結婚式で、姪っ子(姉の娘1歳3ヶ月)に籠に入ったお花を渡してもらいました(*´꒳`*)
よちよち歩きでしたが、それがまたかわいくて、会場中メロメロになってました!笑
娘さんの様子にもよりますが、ドレス着て写真にも残りますし、いい記念になるんじゃないかと思います(*´꒳`*)!!

でも、それを決めるのって普通義姉さんですよね……
私は「やってほしい!」と頼みました!

• ぴーち

ぴーち

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですよー💦💦
    本心は、こちらこそどちらでも良いので決めてくださいって感じなんです😅💦

• 3月13日

うちの娘は2歳、2歳8ヶ月、3歳過ぎ、4歳で花束頼まれ全部やりましたが、2歳、2歳8ヶ月は嫌々と場所見知りで旦那に抱っこで一緒にやりました🙋
3歳過ぎは旦那と一緒に歩いてやりました🙋
4歳でやっと一人で花束渡すまで出来るようになりました(^-^;

歩かなくても、抱っこでもやってみてもいいと思います✨
思い出にもなりますし☺

因みに、上手く出来なくても誰も怒る人はいないと思いますよ(^^)
花束は小さい子がやるととても可愛いのでうちの子がやった時は皆さん笑顔で見守ってくれました。

• ぴーち

ぴーち

ご回答ありがとうございます😊
    あまり会うことのない親戚も多くくるので皆さん喜んでくれそうですよね❤︎
    前向きに考えてみます☺️✨

• 3月14日