※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族でウイルス性胃腸炎に昨日なってしまいました。今2日目ですが、きち…

家族でウイルス性胃腸炎に昨日なってしまいました。
今2日目ですが、きちんと消毒や嘔吐物の衣類や寝具などしていなかったら再度感染してまた吐き下ししますか😥?

旦那が最初に発症したのですが、私と子ども2人は同じ日に吐き下しが始まったのできちんと処理できませんでした。
嘔吐も受け止めれないのもあり、ソファーに嘔吐物がかかってしまった所はハイターで拭き取ったり、寝具も水便が漏れてしまった箇所はハイターで拭き取りました。
今朝からやっと自分も動けるようになったので家中出来る範囲で洗濯や掃除をして消毒してますが、ちゃんと出来ていなさそうで不安です😅子どもと私同時の吐き下しほんと大変だったしもう嫌です💦
なってしまったこの状況はもう仕方ないので、
この後またここから再発しない為にはどのような事に気おつければいいか教えて頂きたいです🥲

コメント