※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

えっ作業服かわいてねーの?サンルームの中にあるって言ってるけど絶対冷…

えっ作業服かわいてねーの?
サンルームの中にあるって言ってるけど
絶対冷てぇーじゃん。

って朝から不機嫌だけど
自分で毎日着るのわかってるんだから
前の日確認してサンルームに出てたら
中に入れとけばいいのに、自分でやらないから
文句が出てくるんだよ。こたつで朝まで寝てる
んだったらそういう所考えて動け

毎日、毎日ちゃんと全て完璧に
できているとは限らない。

旦那行くまで布団にいよ😇😇😇

コメント

まるママ

自業自得ですね😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全部人任せにしてるから
    痛い目見るんですよね!笑

    • 1月26日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちのとまったく一緒で😇
何でもかんでも妻任せ
実家にいたときは母親任せだったのがわかります😇
自分の事くらい自分でしろ。
ですよね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと育ってきた流れが分かります😱笑笑

    • 1月26日