※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供はジュース好きで、炭酸デビュー。お茶派の母親は驚きつつ、フルーツジュースも好き。他の方の意見を知りたい。

年少さん
どんなジュースが好きですか?
自宅ではお茶ですが、入園してからお出かけの時や外食の時はジュースをOKにしています。
うちの子供は、お友達の影響で炭酸デビューし、メロンソーダとオロナミンCが好きらしいです😂
あとは、カルピスかなぁ…
フルーツジュースやさんのバナナジュースも好きです。

みなさんどんな感じですか?
私が炭酸苦手なので、良く飲めるな…とビックリしてます😂
ジュースあげてません!って方はコメント不要です。

コメント

ちゃんみー

うちはスタバ、カフェオレとかすきです笑

KANA

我が家の年少の息子は大体カルピス飲んでいます😊たまにオロナミンCやいちごミルク飲んでいます︎︎‼︎
炭酸は苦手なようですが、オロナミンCだけは飲めるの謎です😅

みい

りんごジュース、オレンジジュースなどアンパンマンのジュースがほとんどです。マックのハッピーセットもそんな感じで。あとは時々ヤクルトとかです!炭酸はまだ飲んだことないですね。

まこ

年少のときは
りんご、オレンジ、カルピスくらいでした!力水という三ツ矢サイダーのような炭酸も「しゅわしゅわおいしー!」とか言って飲んでたことあります😂でも1番好きなのは豆乳です(笑)たまにしかジュース買ってあげないのに今でも高確率で豆乳選んでます🤣

くりーみぃ

すごい😳うちの子はシュワシュワやだあって飲みません笑
りんごやぶどうジュース、ココア、いちごオレ、ほっとレモン、ばあばのおうちにいつもある豆乳コーヒーすきで飲んでます😘

あきら

オレンジジュース、りんごジュース、カルピスあと、マックに行った時は毎回白ブドウジュースです^ - ^
たまにならジュースも喜ぶしいいですよね!

🍠さちゅまいもまん🍠

カルピス大好きマンです!!!
家でもカルピスか牛乳ですww
りんごジュースもすきですが外出時はカルピスかりんごジュースの二択ですね🤭
炭酸は嫌がって飲みません( ; ᐛ )

かりん❁

炭酸すごいです!
うちはジュース気にしないのですが、ジュースより牛乳が好きです🥰
牛乳に気分でミロやミルメーク入れて楽しんでいます。
今はホットミルクにハマっています☺️
カルピス原液が冷蔵庫にありますが全然減りません💦笑