※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎年両親に誕生日プレゼントを贈っていますが使っているところを見ませ…

毎年両親に誕生日プレゼントを贈っていますが
使っているところを見ません。笑(毎年2万円程の物)
去年の誕生日にもパジャマをあげましたが
渡した時も袋の中身を確認して置きっぱなし、
その後着てみた?と聞いてもまだ着てないと言われ
その後着た写真が妹から送られて来ましたが
数日前に実家に帰ったら物置になってるクローゼットに置いてありました…笑
一昨年はコートをあげましたが今年は違うコートを着ています。笑
父親にも趣味で使える物をプレゼントしていますが
使ってるのかわかりません笑

もう私は2人にプレゼントしても使ってないなら
渡さなくてもいい、と思うんですが
旦那がいつも娘達に沢山買ってくれてるし
お返ししたいから誕生日プレゼント買おう、と
一緒に買いに行って選んでくれてます
なので余計に使ってない、置きっぱなしにしてるとこを見ると旦那に申し訳なくなります…

もう今年からプレゼント渡さなくていいですかね…笑
タバコ吸うからタバコワンカートンとかでいいですか。笑

コメント

ママリ

何が欲しいか聞くのはダメなんですか??
欲しいものなら流石に使ってくれそうな気がします😊
何もいらないと言われたら、ちょっと良いお肉とかご飯に連れて行ってあげるとかでも良いと思います✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パジャマが欲しい、って言ってたのでパジャマにしたんです…笑
    食べ物の方がいいかもしれないですね😀ありがとうございます♪

    • 1月24日
るか

一緒に買いに行ったらどうでしょう?

我が家が特殊かもですが、プレゼントはリクエスト方式なので現物を買いに行くか希望の品のURLが飛んで来ます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    両親も働いていて休みが合わずなかなか一緒にでかけられないんです😥🥲😂

    • 1月24日
𝑘 𝑡 _

うちも「◯◯ほしい!」ってゆうからあげたら着ないでしまってあります(笑)理由きいたら「好みじゃないから」と。それ以降現金渡すようになりました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最終的には現金になりますよね…😂

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちは、消え物ですー!
父にはタバコや酒
母にはお花やお肉のカタログ
にしてまーす!!