※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡県富士市の子連れ可な産婦人科を教えて欲しいです。不妊治療中で子育てに悩んでいます。

1.静岡県富士市の産婦人科で子供(乳幼児)を連れていけるおすすめの病院を教えて欲しいです!!

(2人目を考えた時不妊治療をしないといけない為まだ子供は8ヶ月なのですがもう病院に通い出さないと何年もかかると思うと遅いぐらいに思ってるのですが子供連れてじゃないと病院に行けないなと思っていて実家の親に頼みたいけど仕事をしていて頼みづらいし義親に頼むにも毎回病院に行く時頼むのもヤダなと思い困っています…旦那には義親に頼むしか無いじゃんと言われてるのですが最終手段でどうする事もできないなら頼むしかないかなとは思うけどできる限り頼りたくないです。)

2.不妊治療してる方で子供をどうしているのかも教えて欲しいです😢

コメント