※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きつわり…10週…いつ落ち着くんでしょう😭😭😭(人によるのは分かってるんですが終わりが見えなくて辛いです…)

吐きつわり…10週…
いつ落ち着くんでしょう😭😭😭
(人によるのは分かってるんですが
終わりが見えなくて辛いです…)

コメント

あすか

私も妊娠初期の悪阻がひどくて、しかもいつ落ち着くのかわからずなおさらしんどかったですが、2人目と3人目 ( 現在妊娠中 ) は安定期に入るぐらいに落ち着きました💭1人目は産むまで悪阻ありましたが😂
人によって違うのであれですが、とりあえず安定期までと思って頑張ってください😭🤍

はじめてのママリ🔰

私は12週くらいからムカムカしても吐かなくなることが増えました!気がつくと最近吐いてない😳って感じです🥹
8〜11週くらいがピークでした。
早くつわり終わりますように🥲💞

🪽

安定期入ったぐらいで落ち着きました😭
ただ、後期に入りまたつわり始まって産後2ヶ月頃まで吐き気続きました(;_;)

カイ

中期くらいに落ち着いて後期にまた吐きづわりがありました🥲

あすぱら

胎盤完成する16w頃に落ち着く人が多いらしいです!
私もその頃でした😵‍💫

Riicha

私は17週目頃に1回落ち着き1週間2週間過ぎたあたりからすぐまたつわりが復活しました🥲

はじめてのママリ🔰

わたしはつわりないタイプで参考になりませんが、職場の友達が吐きづわりで、産婦人科で吐き気止めの漢方もらって速攻できいてました!嘘みたいに元気になってたので、もしよければ確認してみてください🕊️