※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティウェアのオフィスカジュアルな着こなしについてアドバイスください。157cm、現在65kgで、お腹が気になる10週目の妊婦です。パーカーなどOKの職場で、イメージ写真も見たいです。

マタニティウェアのおすすめ!
今日から10週!
157cmで妊娠前70kg💦現在65kg🙌
自分の脂肪な気がしますが、少しずつお腹が出てきてるのでは、、?と思ってます。
最近ちょっと下着の締め付けも気になって、下着は購入しました!
家ではゆるゆるなパジャマ着てますが、これから会社に行く時等、オフィスカジュアルなマタニティウェアってどんなの着てましたか?着ますか?
(ちなみに、パーカーとか着れちゃう職場です)
イメージ写真とかあると嬉しいです、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、同じぐらいの体重で妊娠しました!西松屋でマタニティパンツを2枚買って交互に履いてました🙌お腹が調整可能なものなので、臨月まで履いてました!
あとはパーカー、Tシャツを着てました。同じ職場に妊娠してる方がいましたが、皆そんな感じでしたね。大きめのTシャツ着たりしてましたよ☺️