※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

痩せておしゃれになりたいけど、バカにされるか心配。産後変わりたいけど、急におしゃれするのは変かな。まずは痩せたい。

今までおしゃれじゃなかった人が痩せておしゃれになったらバカにされますかね?😅
2人目産後太ってただのおばさんになりました。
今度こそ変わりたい。おしゃれになりたい。化粧はたまにして行くくらいのママが急におしゃれしたら変ですかね💦まず痩せるところからなんですが‥

コメント

a🌿

素敵だなって思います💗
私も産後痩せたいのに中々行動に移せないし、服装も楽さ重視になってしまって🥺

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて嬉しいです!頑張ります!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

バカになんてしません!
素敵だと思います❤️

ただ、痩せなくてもオシャレは出来ますますよ😄
ダイエットしながらオシャレも頑張るってしないと、いつまでもやらないで今のままになってしまうと思います😅

気持ちが変わると表情も明るくなるので、変わりたいって気持ちが芽生えただけでも大進歩😊✨

私はアパレル歴20年近いので、お客様を変身させた経験がありますが、皆さん表情が変わります!

気持ちが芽生えた今がチャンスだと思います❤️

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

わぁめちゃくちゃ前向きにさせていただきました🥺
    自分の為にも子供のためにも変わりたいと強く思う事があって。皆さんのコメントで凄く前向きになりました。ありがとうございます!頑張ります!

• 5月17日
はるママ

オシャレは気分も上がるし、私は良い事だと思います😆