※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
家族・旦那

結婚3年目ってまだ新婚なんですか?もう家は、付き合ったのが一年でそれ…

結婚3年目ってまだ新婚なんですか?
もう家は、付き合ったのが一年で
それからすぐに子供ができて、結婚して
2年で付き合ってをいれたら3年目になります。

それに、子供ができてから、まず夫婦の
時間、会話もない。レスに近いほど
全く体の触れ合い、ハグとかキスをするの
とかも全くありません。
ただただ子供がいるから子供を通じて
会話があるって感じです。

旦那はもともとイチャイチャとかする
タイプではなく、全く私を女性として
みないタイプです。
もうイチャイチャなどがあまりにもなさすぎて
私も旦那を男性として観れなくなってます。

逆に私から気持ちを変えて、旦那を
振り向かせようとしたら?って親友に
言われますが、わたしが急にそんな事
しても、『え?どうしたの?なんで
急にそんな感じになるの?』て冷めた
感じで態度するのがわかってます😭

別れたいです😭
3年目で結婚生活きついです😓

コメント

はじめてのママリ

一般的には新婚は1年以内の事かなと🤔

そんな関係寂しすぎて私なら無理ですー🥲
自分からベタベタしてみて受け入れて貰えない、向こうにもして貰えないなら、死ぬまで一緒には居たくないですね、、、


でもお付き合いしてる時からそれならそういう人だと思って我慢するしかないのかな、、、とも思います😖お子さんもいますし、、、

はじめてのママリ🔰

私は3年目までは新婚と聞きました