※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
robin
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がふりかけおにぎりが好きで、コスパの良いふりかけを探しています。乳児用の大容量のふりかけも知りたいです。早いですか?

オススメのふりかけ教えてください🤲

1歳4ヶ月の息子がいます👶
最近やっとよく食べるようになりありがたいのですが
ふりかけおにぎりが好きすぎて
ふりかけの減りがかなり早いです💦
いつも近所の薬局で写真の商品を買うのですが
速攻で無くなります。

コスパも悪いので、普通におかかふりかけとか
(のりたまは卵アレルギーなので使えず、、)
使えるなら使いたいなぁと思うのですが
1歳ではまだ早いですかね?🤔

また、乳児用のふりかけで大容量のものなど
ありましたらそちらも知りたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎてたら親の匙加減ですが、おかかとかでもいいと思いますけどね😊
アンパンマンの混ぜ込みご飯のもとDAISOでよく買います!写真のサイズくらいで110円です。

  • robin

    robin

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    このコメントを見た後、早速アンパンマンのものを買ってきました!
    結構量入ってていいですね✨
    アンパンマン好きの息子も喜んでました‪☺️

    • 2月16日
ぷーちゃん

上の子の時にコレ使ってました!
ただ、卵のもはいってます💦
小分けタイプなので他のなら使えそうかな?と思います🤔
ソフトタイプでは無いです!

  • robin

    robin

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    無添加のふりかけかーなるほど!と思いスーパーで探したところ、小魚の無添加ふりかけが売ってて買ってきました🙆‍♀️
    有益な情報ありがとうございました❁⃘

    • 2月16日