※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

義実家が嫌で離婚するって馬鹿げてますか?夫は長男で跡取りです。そう言…

義実家が嫌で離婚するって馬鹿げてますか?
夫は長男で跡取りです。そう言われて育ったので逃げられません。
わたしも努力してきましたが、無神経な義実家の発言や、義母ではなく義父の子育てへの口出し(義父はほとんど子育てしてきていません)に心底ムカついています。
無神経な発言は、わたしの実家のことや私の体型のことです。
いつか夫は同居するつもり(現在は車で30分の距離)だし、憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは離婚したくなっても
おかしくないと思います😅

私なら離婚確定ですね💧

N👶🏻

全然馬鹿げて無いと思いますよ。

子育てしてきてないのなら口出しするなって感じですしね。

私は状況は違いますが、元旦那の義実家も含めて相手側のことが嫌になり離婚しました。

はじめてのママリ🔰

義実家が嫌いって離婚の理由になります😊