※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリりりりりりりり
家族・旦那

38週で実家に帰省してるけど、上の子(3歳)の面倒普通に私が見れるから…

38週で実家に帰省してるけど、
上の子(3歳)の面倒普通に私が見れるから見てて、楽しく遊んでたのに
めっちゃTV見させようとしてくるんやけど😑
しまじろうの教材契約してるけど、それのを持ってきてるからそればっかり見させようとして、結局1時間位見てるし😮‍💨
最後一本だけねって言ったら、クッソ長いやつ選ばせとるし。なんか入院中不安なんだけど。
しまじろう見ない日とか全然あるのに😮‍💨

ご飯の量とかも「もうこれくらいでいいんじゃない?」って勝手に決めてくるし
一人で食べれるし、てか一人で食べてるのに食べさせたいのか食べさせてって本人ゆってないのに食べさせてるし。

実母でも言うに言えれんことはあるんだなあーって実感した。

コメント

もか

わたしは義実家に入院中娘預けてましたが同じような感じでした😅
実母と義両親はまた違うと思いますが、私はもう諦めました🙄

けど実母なら言ってしまうかも🥹
甘やかしすぎると退院してから大変だからそんなに甘やかさないで!って😅