※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目のつわりが軽く、1人目より早く終わった方いますか?現在12wで吐き気はあるが、楽に感じている。1人目は20wまで寝たきりだった。同じ経験の方いますか?

つわり重めの方で、1人目より2人目の方が早くつわり終わった方いますか?🤔

1人目も2人目もつわり重く入院したのですが、今回2人目の方がだいぶ楽に感じてます😳

助産師さんから、2人目の方がさらにつわり重くなる人が多いと聞いていたので、ちょっと驚いてます🤣

現在12wでまだ1日3回くらいは吐いてますが、上の子を連れて支援センターに行ったりできちゃってます!!

1人目の時は20wまでは寝たきりだったのに…!!

同じような方、いらっしゃいますか?😆

コメント

ママリ

2人目産むまでありましたが今回嘔吐はトータル4回ほどで毎日ピンピンしてます😂

• ママリ

ママリ

産むまでは辛すぎます😩😩😩
    それなのに今回すごいですね?!
    そんなことあるんですね😳

• 1月22日

1人目はつわりひどくて途中入院もしたのに、2人目はほとんどつわりないまま終わりそうです!🙆🏻‍♀️✨

体質というよりは、その時の運なのかなと思っています😂💓

• ママリ

ママリ

ほぼなしってすごいです😍
    入院までなるの本当辛いですもんね🫠
    私も早くすっきりしたいです!!

• 1月22日